モクザブBBS

112364
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

web拍手レス - モクゾウ

2017/09/15 (Fri) 02:58:18

トバウさんの投稿小説に関して

■モクゾーレス

過ぎに編集して掲載するのはちょっと無理ですが
ぼちぼち文章などを修正などして
あげていきたいとおもいます。

返信遅くなってすみません

web拍手レス - モクゾウ

2017/09/15 (Fri) 02:56:44

モクザさんのガバマン熟女マジたまんね。
チンポした後フィストじゃなくて
あえてフィストした後チンポして
ムチミチのデカケツと崩れた柔膣をねっとり堪能したいエロさだ♥

どう見ても激ガバだがなんだかんだ締まる、というパターンが多いけど、
調教に従ってどんどん締まりが低下、
ちんぽゴシゴシ穴としても価値がどんどん低下して、
アナルをザーメン処理用抜き穴、
マムコを極太中毒なおもちゃ穴として使われるパターンの
寝取られ調教も偶には見たいですね。
鬼畜色が強すぎる感じになると思いますからそこはコントロールする感じで。

■モクゾーレス

鬼畜なものにしてしまうとキャラを使い捨てる
感じになってしまいますからねー。

同人とかには使えそうです。

最近更新が遅くて済みませんがよろしく!

web拍手レス - モクゾウ

2017/09/15 (Fri) 02:54:29

>お忙しいのかもしれません、ですがサイト更新して>ほしいです。涼子シリーズでまだ 年男だけなのは>哀しいです。毎年恒例のお年玉シリーズ、海の家シ>リーズ見たいです
>我が儘言ってすみません

■モクゾーレス

おっしゃる通りです。
涼子シリーズを更新したいのですが
原稿に追われているのもあり更新できずにいました。

9月中にも更新したいのですがね…。

あっという間に時間が経ってしましまして…

すみませんです。

リクエスト - オバサンヒロイン涼子の特大ファンRX

2017/07/20 (Thu) 22:19:36

連日、熱い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
おひさしぶりです。オバサンヒロイン涼子の特大ファンRXです。
私の住んでいる地域は一昨日位に梅雨明けしましたが、モクゾウザブトン様がお住まいの地域はどうですか?熱さと湿気で体調を崩されませんようお気をつけ下さい。

さて、話が変わりますが、リクエストが御座います。ですが、リクエストしたいシュチュエーション?が有りすぎますので、次の中から選んで頂いて書いて頂ければ有り難く思います。

1 オバサンヒロインだらけの大運動会
例:玉入れ、オバサンヒロイン達をカゴに見立てて、出された量とイッた回数の多いオバサンヒロインの勝ち、 例2:棒倒し、制限時間内に多くイかせたら勝ち

2 オバサンヒロイン涼子の夏祭り
前にリクエストして書いて頂いた【褌】で登場した神社で、夏祭り、M字開脚で椅子に固定された涼子にブッカケ、クチ・オッパイ・マンコ・アナルごとに点数が違い(マジックで書いてある)高得点者に、後日ご褒美。 輪投げ、クチ・マンコ・アナルに入れる。

3 プール・海で監視員
帽子にサングラス、メガホン、前が開きすぎのライフジャケット、意味の無い水着で、水に入る前の準備運動で交尾、水に入って泳ぎ方を教えつつ交尾、救急処置の訓練で『人工呼吸よ!』的な事を言いつつフェラしながらバック。卑猥な文字と水着が日焼け跡になって全裸アへ顔でさようならの挨拶

一応は以上になります。どうか、宜しくお願いします。

Re: リクエスト - モクゾウ

2017/07/24 (Mon) 03:25:10

RXさんお久しぶりです!

おへんじ遅れましてすみません!

リクエストということですが、そうですねー
最近は夏シリーズがあまりレパートリーがないので
(というか更新自体がやばい)新しいものが
必要ですね。

やるとすれば3といったところでしょうか?

衣装も考えるのが楽しそうです。


ただ、できるのがいつになるのかはお察し…

申し訳ない!

では!

無題 - アッシマー

2017/05/31 (Wed) 09:06:34

母壊のメロンブックスでの販売は、
いつ頃でしょうか。

Re: 無題 - モクゾウ

2017/06/03 (Sat) 18:03:13

いまのところ考えてはいないですねー。

悪しからず!

無題 - ミックス

2017/04/28 (Fri) 14:03:19

モクゾウさんの同人の作品ではHTML形式で作られたりしないのですか?
モクゾウさんのHTML形式の作品は内容も濃く書かれ、
また漫画もあり、ボツ絵やヒロインの色々な立ち絵等のオマケも充実され、作品の中で某掲示板のようなまったく関係ない第三者からの書き込みが凄く好きでお気に入りでした。ですが、漫画になってからは内容が薄くなっている気がします
前に戻ってほしいです。

Re: 無題 - モクゾウ

2017/04/28 (Fri) 19:51:04

ミックスさん初めまして。

html形式の作品ですが、同様の要望が散見されましたので
前回同人「母壊」ではまずhtmlで
作成したデータをスマートフォンなどで
表示しやすいようにPDFやjpegに再編集しています。

物量的にはhtmlとほとんど変わらないものを
PDFやjpegに落とし込む形で今後はいこうと思います。

最近は少しおまけが少ないのがネックなので今後はボツ
イラスト等もなるべく入れていければと思います。

Re: 無題 - ミックス

2017/05/04 (Thu) 17:58:14

お忙しい中、返信ありがとうございます

>PDFやjpegに落とし込む形で今後はいこうと思います。
解りました。

某掲示板風の第三者の書き込みはありそうでなかったのを読み物として実現してくださったのでモクゾウさんでしか作れないと思うので残念です


ツイッターとかどうですか
僕の親友がウチの元ヤン母さんにベタ惚れしました。の掲示板が面白かったので

Re: 無題 - モクゾウ

2017/05/07 (Sun) 00:08:15

>ツイッター

アイコンを作成する手間が発生してしまうために
やはりまとめとか、掲示板形式のほうが
いいかもしれませんねー。

どういうふうに入れるかは考察中です。

無題 - マイレパ

2017/03/19 (Sun) 19:57:11

母壊販売開始されているではないですか!
早速購入させていただきました!
勢いだけでない濃厚なエグさがたまらんですね
説得力のあるストーリー展開も素晴らしかったです
しかも3話くらいでそろそろ終わりかと思っていたらまだ半分という大ボリューム!大満足です
サイトの更新と新作を長らく待ちわびていましたが待っていた甲斐がありました
次回作も楽しみにしています!

p155の仲間の誤字だけ気になりましたσ(^_^;)

Re: 無題 - モクゾウ

2017/03/25 (Sat) 22:51:07

マイレパさんご購入ありがとうござます!

色々と評価いただきありがたいです!

しかし、至らないところがあったのも事実…
見直して見直して大丈夫と思ってだしても
この体たらく…申し訳ないです。

次回も今回と同じような形式でやっていきたいですね。

今回のは編集がすごく時間がかかるものなのに
期日が限られていたので
次回はもう少し余裕を持って作業していきたいです。

次回の同人は7月以降の発売になると思います。

お待ちを!

はじめまして! - オナキン・スカイウォーカー

2017/03/09 (Thu) 20:20:43

こんにちは!

モクゾウさんのプロフィールを見ると好きなゲームにソウルキャリバーと書いてあってすごい共感できました^ ^

キャラのなかでは何が好みでしょうか?ぼくはソフィーティアです。あの熟れてさらに経産婦というのががとても堪りません。まだまだ種付けできそうですよね笑

モクゾウ先生もいろいろお忙しそうですが頑張ってください!!

Re: はじめまして! - モクゾウ

2017/03/09 (Thu) 23:10:00

すみません。同一ipでハンドルネームを変えての連続投稿はお控え下さい。

Re: Re: はじめまして! - オナキン・スカイウォーカー

2017/03/10 (Fri) 00:19:14

モクゾウ先生

申し訳ございません。同じハンドルネームで聞きたいことを連続投稿するのが恥ずかしかったので、名前を変えてしましました。これから気をつけます(>人<;)

Re: はじめまして! - モクゾウ

2017/03/10 (Fri) 12:36:27

質問するのは自由なので今度からは気をつけて下さいよ~( ・`ω・´)!

同人もうすぐですね! - スプライト

2017/03/09 (Thu) 15:56:02

もうすぐ同人が発売でしょうか??
楽しみにしています。

あとはオバサンヒロインがバンバン子供を産むところ見たいなー。。。

Re: 同人もうすぐですね! - モクゾウ

2017/03/09 (Thu) 18:39:53

更新は4月以降なんですぅ…

詩津絵について - カナリヤ

2017/03/06 (Mon) 02:59:03

いつもモクゾウザブトンさんのHPをご拝見してもらってます。

千切られ妻の詩津絵がとても好きです。初期、出産前、乳房改造後でおっぱいのサイズがかなり成長しててとても興奮するのですが、それぞれどれくらいのサイズ・カップ数か教えていただけませんか?

次回同人の母壊も藤本が出てくるみたいなのでヒロインがどれくらい壊されていくのかとても楽しみにしています。

Re: 詩津絵について - モクゾウ

2017/03/07 (Tue) 00:30:46

詩津絵のカップ…!?

実はハッキリとは決めておりませんね…
乳首改造後くらいで100ちょいくらいか…?

すみませんハッキリ答えられないです…!


次回の同人も藤本はでてきますね。

ヒロインがどの程度壊れるか…

それは秘密…


期待せずにお待ちを!!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板